雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・各種文書の作成・整理・ファイリング・契約書作成・管理・電話応対・来客対応・備品・物品の管理と発注・郵便物の仕分け・建物管理業務(清掃等)・経理関連業務(帳簿管理等)・見積書の作成・商品の発注・取引先への配送業務(1個あたり15kg以下)・その他雑務、金融機関等への社外業務*未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。《仕事と子育てが両立しやすい求人》 *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
勤務地 | 山口県山口市大内御堀一丁目7−32 |
賃金 | 1,300円〜1,500円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜13時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・面接時は車で来られて、来客スペースに止めていただいて良いの で、軽自動車以外でも可能です。*就業時間により各種保険に加入します。*応募前職場見学:可(ハローワークへの申込みが必要)※学歴は不問です。知識を身に着ける意欲と仲間と強調して仕事をすすめて頂ける方、応募お待ちしております。すこし見た目は怖くても話すと意外にやさしい建築関係の職人さん、官公庁、学校等幅広いお客さんとのお付き合いとなります。 |
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